meme3939’s blog

ミニマリストになりたい。

充実したお休みの日

今日はお休み。

 

以前タイ古式マッサージにはまり月一で通っていましたが月一はあまりに贅沢?時間もお金もかかるし。。自分でできるメンテナンスは自分でするかな、、と最近しているのは自己流ストレッチ?ヨガ?みたいな良くわからないやつ。でも気持ちがよいししばらくは続けるつもり〜。

 

でも何となくYou Tubeを見ていて、、、痛いけど効くという整体。みんなすごい痛がってる。

 

えーやりたい。やってもらいた!お店を調べ予約欄を見るとほぼ予約されておりあいてる枠は2こまだけ。

 

しかも私のお休みの日。思わず予約。。

あーやってもーた。。

でも、、何かクーポン&ポイントがあり初回8800→5500→4600

80分で4600円は安い。良しとしよう。

 

と非常に自分に優しい私。

今日は洗濯機を掃除。蓋やまわり、洗濯槽を何となくきれいにしました。

後は常備としての焼きおにぎりのストック作り、、

そして30分ほど勉強。。

で、、整体にGo!

期待していた様にイテテテとはならなかったけど、、、気持ちは良かった。

健康なんだな、、私。

 

そうそう今日 メルカリで稼いだ分でメルカリにて購入した品が2品届きました!

 


f:id:meme3939:20220423103712j:image
f:id:meme3939:20220423103730j:image

私の朝ごはんプロテインと食費のお助けお野菜達。

これでメルカリの売上はなくなりました。。また何かあれば利用したいです。早速プロテインいただきましたがちょっと粉っぽかった。でも無理なく飲める範囲良かった。

 

あと、今日は楽天より2点

 


f:id:meme3939:20220423103947j:image超お気に入りがぶ飲みルイボスティー

味もよく100パック1000円という格安。

お買い物マラソンの時に2.3ヶ月に一度購入しています。

 

もう一つはガラスにはる目隠し&uv対策のシートサンプル。今後リビングのカーテンをなくしシートを検討中です。

 

今日のお昼は生協の冷凍ラーメンに今日届いたワケギと卵のせ

私は整体があったため11時位にプロテインをいただき整体後魅力的なお店が並ぶのを横目にふるさと納税で送られてきた沢山のサラダ用野菜と帰りにコンビニで購入したサラダチキンで、もりもりサラダをいただきました。


f:id:meme3939:20220423163845j:image

 

夕食は唐揚げ、サラダ、味噌汁、フキ煮でした。

明日はお仕事〜夜勤頑張れ〜私。