meme3939’s blog

ミニマリストになりたい。

あるもので生活する。そしてミニマリストへ

そんなに無駄遣いしているつもりはないのですが収納を整理していると本当に色々でてくる。

 

化粧水、パックが本当にたくさん。

買って満足するというやつ。

これらもしまってしまうと使わなくなるので出しておいておく事にしました。

 

でなんだかんだ色々収納を見ていて、、ミニマリストになりたいんだよね?と自分が本当は何がしたいのか?良く分からなくなってきた。。

 

ということで頑張りすぎずゆっくりとでもきちんとミニマリストを目指します。

 

よし。やるぞ!来年の私。待ってろ!

 

とにかく基本的にあるもので生活し物を少しずつ整理しながら必要なものしか買わない。とすれば一年くらいでいい感じになるはず。。

 

これはお金と時間の節約になり暮らしの質が上がるはず。

 

今月はまず日用品の在庫チェック&整理からスタートします。在庫をしっかり把握しないとまた無駄に買いかねない。まずは全ての在庫をチェック&整理からスタートです!

 

ミニマリスト迄後364日