meme3939’s blog

ミニマリストになりたい。

いざ。

今日はお休みです。

 

朝5時に起きて子どもと旦那さんのお弁当を作りゴミ捨てをして、、、

 

なーんていうと偉そうに思えますが、、さっさとやることだけやり、思う存分だらだらします。

 

お気に入りのルイボスティー(激安)を飲みながらYou Tubeをラジオ代わりにだらだらストレッチをして。

 

それから何となく支度をして洗濯&簡単に掃除機がけ、トイレ掃除機。

 

今日は献血。でしたが、、久しぶりに血液の濃さが足りず出来ず。。めちゃくちゃショック

 

で結局ドトールに入ってしまう。仕方ない30分勉強しようとマイナスをプラスにかえることに。

 


f:id:meme3939:20220422102635j:image

とかよくわからないことを考えてとりあえず勉強をし、時間があいたので家まで歩いて帰ってみました。

だいたい一時間位。1万歩程でした。

 

さぁ今日は親子丼&サラダ、味噌汁。

準備します。